チョコモ倶楽部特製Tシャツ

チョコモ倶楽部特製Tシャツ
2001/03/18(日)

 遅くなりましたが、ようやく完成いたしました、特製Tシャツ。いかがでしょうか? 地が黄色なのでちょっとプリント跡がくっきりでてるのがあれですけど、ま、そこは素人が作ったものとして大目に見て下さい。m(_ _)m 

 以前紹介したチョコモTシャツとよく似たものとなると思います、と紹介していましたが、今回のは大きなチョコモッチが背中にあり、旨には小さくチョコモ倶楽部のロゴが入っています。

 なお、後ろのMacPowerは付きません、悪しからずご了承ください。おまけでお茶用の袋をお付けいたします。

- 注 意 -

 このページはチョコモッチを製造している山崎製パン株式会社公認のページです。チョコモッチに関する諸権利は山崎製パン株式会社に存する旨、御了承ください。

 このページの制作責任はまろたけにあります。このページに関する御意見、御感想、クレーム等はまろたけまで、よろしくお願いいたします。

 なお、このページは一個人が作成しているものであり、山崎製パン株式会社さんは一切関与されていません。ヤマザキ製品に関する問い合わせ等はまろたけ個人では対処できませんので、パッケージに記載されている消費者相談室、最寄りの消費者センター等に問い合わせしていただけますよう、よろしくお願い申し上げます。